2010年10月30日

松山で"ちゃんぽん"(^_-)-☆


この間の・・・ランチ♪


那覇中学校近くの・・・お箸お食事処 花 笠』に行ってきました~ぁヽ(^o^)丿

松山でちゃんぽん(^_-)-☆



"花笠"・・・って名前の食堂・・・案外他にも何箇所かありますよね!
一緒の系列でしょうかね・・・?(゜_゜)汗


最近・・・野菜不足なんで・・・【ちゃんぽん】をオーダーコレ!

松山でちゃんぽん(^_-)-☆



松山でちゃんぽん(^_-)-☆



たっぷり野菜に・・・チューリップポークピカピカ

卵の半熟感といい・・・ご飯に絡まる汁が・・・最高にOK美味しかった~~~ぁ(#^.^#)

なんか・・・懐かしい・・・おふくろの味がしました♪赤


松山でちゃんぽん(^_-)-☆

『お食事処 花 笠』の"ちゃんぽん"
・・・ピカピカ美味しかった~ぁピカピカヽ(^。^)ノ



『お食事処 花 笠』サン
・・・ごちそうまさでした~ぁ○o。.




同じカテゴリー(ランチ)の記事

Posted by なんちち@ at 23:20│Comments(0)ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。